MENU

【ダイエット】100kgから痩せる【210日経過報告】

どうも中村オニギリです!

仕事がバタバタしてまして、しばらくお休みしてました。

 

f:id:nakamura0nigiri:20210403133119p:plain

 

元気です、生きています。

 

ダイエットは継続していましたので、報告をしたいと思います。

 

さあ、1か月半空きましたが、どうなっているでしょうか?

 

f:id:nakamura0nigiri:20210403133823j:plain

 

【82.1kg】前回が【85.1kg】だったので、【-3.0kg】

 

f:id:nakamura0nigiri:20210120162944p:plain

 

 

やりましたー!順調に減っています!

 

そして、70kg台が見えてきました!

 

70kg台の記憶をたどると、高校生以来かもしれません。

 

今後も頑張ります!

 

服をフルモデルチェンジ

ダイエットを始めて8か月、100kg→82kg、18kg痩せました。

 

こうなると服のサイズが合わなくなってきました。

 

スーツも私服もブカブカです。

f:id:nakamura0nigiri:20210403135155p:plain

 

なので、スーツも私服も体に合うサイズに一新しました。

 

ビフォーアフターで見てみましょう。

 

f:id:nakamura0nigiri:20210403140414j:plain

2019年 100kg

 

      f:id:nakamura0nigiri:20210403140438j:plain

 

どうですか皆さん、18kgやせると、ここまで人は変わるんですね。

 

以前は、【2XL】くらいのサイズでしたが、今は、【L】ものによっては【M】が入るようになりました。

 

その結果、サイズが無くて、下着くらいしか買えなかった、ファストファッション(ユニクロH&M、GAP)でいろいろ服が選べるようになりました。

 

選べることによって、【おしゃれ欲】が高まってきて、いままで着た事のないジャンルの服を着たりするようになりました。

 

f:id:nakamura0nigiri:20210403142542p:plain

 

出勤時、休日の朝に「今日は、何を着ようかな~」といった感じで楽しいんでいます。

 

おしゃれが出来るようになって、また一つ自分に自信がついて、日々の生活が楽しくなった気がします。

 

それではまた!